2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みぃ

明日は7日ぶりの休み( ・∀・)つ。本当は連休のはずなんだけど、この前の台風休講の振替があったので今日は半分休み。んで火曜も午後からなので実質2日休みとも言えるか。 さて(ネコさんもいないしw)3品のケツにしがみついてるメインデッキを頑張ってく…

台風7号

↑のせいで午後から休講。一気にテンション落ちて眠くなったよママン。 昨日眠すぎて書けなかったことでも郭嘉・けちらせ( ・∀・)つ おにゃんこプレイ評。いぁ別にヲタが萌え死ぬようなアヤシイぷれいのことではありません。よく上品は4体5体を同時に動かすと…

(=‥^= )っ

休日前夜。呼び出し。1発目でいきなりSRバチョンを引く生き物。3日で2枚引く化け物。それが招き猫クオリティw。 今日は3時昭島で個撮。帰りがけアドアーズでネタデッキで遊ぶ。R孫尚香とR司馬イ・・はどっちもダブり。ナミひかねぇ;

猫日記ふたたび

・1ヶ月ほど前〜馬車道でメシ。1年ぶりくらい? ・少し前〜三国志大戦やる。 ・3日前〜これがワタシの撮影会(何。そして君主カードとスリーブを与えるw。 ・今日〜大戦やってラーメン。だんだん間が短くなっているのは気のせいか。何回かたまったので書き…

交響詩篇エウレカセブン

彼女がデートに着て来てほしい服はジル・スチュアートです(何。いまさらいまさら1〜3話。いやね、朝7時ってマジ㍉w。一回Videoせっとし忘れるとねぇ。1話でも飛ぶと見たくない性格なもんで。でもって最悪な月曜にブルーマンデーからもう一度、配信にて。短…

三国志占い

三国志占いをやってみました俺が来ましたよ(何 あなたは 袁紹本初 えんしょう ほんしょ官渡で曹操と覇権を争った盟主! 名家出身のお坊ちゃん的君主。 河北を支配するも天下分け目の曹操との官渡の戦いに圧倒的優位で臨むも奇襲を機に大敗! - 平成の世のあ…

いいわけ

ねぇ教えてよ僕の悪いところ ねぇ教えてよ君の悪いところ ただなんとなく過ぎた季節が そう なんとなく聞かせてくれる YESかNO 付き合って 向き合って 何か失って 気づきゃムキになって 無理になって 知れば知るほどに つのる愛は 知れば知るほどに くもる会…

三国志大戦

今日は休みなんで22時頃から2時間ほどやってきました。なんだかするすると連勝して4品なかばにて終了。一番多かったのはメガショーユ、ついで許褚荀紣、あとは天啓、蜀単、悲哀とか。 今は6品あたりに一番人が多いのかな。デッキもいろんなのと当たった…

最近気になるもの

マルイ・スパークリングセールの女の子。徳澤直子?

ヤル

まあ読んでみたけどさ、ファンだからww。ヤルとコロヌじゃニュアンスでけっこう大差ありそう。ブログの文章の流れ的にも普通にスルーされて終了な感じなんだけどね。つか、俺じゃあ気がつかないなぁ、見逃すの得意だからw。おひさるで反応したのが目だっ…

三国志大戦

予定通りはまってます、あーあ(;´Д`)。楽しみ方幅広いのがまたいや〜んなところですな。最近はもっぱら、上位覇王様のパクってアレンジ?した黒典偉、曹仁、他周倉、ゴリ、張宝、張任のC・UCデッキで。ヘタレ腕前なので4品は㍉w。でも開幕落城ゴリ押し…