三国志大戦

予定通りはまってます、あーあ(;´Д`)。楽しみ方幅広いのがまたいや〜んなところですな。最近はもっぱら、上位覇王様のパクってアレンジ?した黒典偉、曹仁、他周倉、ゴリ、張宝張任のC・UCデッキで。ヘタレ腕前なので4品は㍉w。でも開幕落城ゴリ押しが決まらん時のシノギが熱くて楽しいね。あと、太史慈丁奉、陳武、ゴリ、KdoA、呂範とか。えー、悲哀はというと、引いた直後10戦ほどやったけど強いね確かに。かなーりなヘタレな俺でも勝っちまうみたいな感じで。しかしある日デッキ取り出したら(゜Д゜;≡;゜д゜)皇后イナイ・・・。置き忘れてきたようだな、ふっ(-。-;)y-゜゜゜。。。えーん・゜・(ノД`)・゜・。
誰かヽ(`Д´)ノおクレヨ!超カワイイあいどる「○○」のDVDいっぱいあげるからさぁ(何。