2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の果実〜通り過ぎ行くLOVE&ROLL

台風がかすめた週末。小さな嵐が、心の中にも微かな波を立てて消えた。FLAT FLAT FLAT CALM SEA いまはもう静かの海面。 週明け。街は再び落ち着きを取り戻す。 そしてまた、新しい週末が来る。 そろそろ、本当にやりたいことを はじめようか。厭世詩家気取…

夏のお仕事〜Aコース前半終了

明日は2回目の休み。これから新宿で飲み会です。あさってからBコース開始だ。がんばろう。

GGXXイスカ

というわけで夏期休暇まではなにもできない日々なんだが、29日にPS2のこれが出るつーのでどうしようかなぁと。アーケードにない新キャラのA.B.Aが(゜∀゜)イイ!!でし。趣味が恨み手帳をつけることってw、あんたは魔太郎ですか。

夏のお仕事

なんか殺気立ってます。誰に話しかけても切れられそうw。かくいう自分も朝のミーティングで頭悪すぎ正社員に切れかけたり( ̄ー ̄;)。いかんいかん; 夏は必死モードですなぁ。昨日スペクター車担当のEくんが「日向さん聞いてくださいよぉ、おれこんなに…

夏のお仕事

今日からカタギな生活時間が開始です。6時台って寝る時間なんですけどw。 なれない時間に起きてコンタクト入れたりするもんだから イキナリ右のレンズ水道管に流しました(;つД`)はい、いちまんごせんえんなり〜(;つД`)(;つД`)(;つД`) そのせいで初日から遅…

3連休

ハードデイズナイトの前の束の間の連休18・19・20。 日曜。やすみかぁ・・。

夏のお仕事

お子様は夏休みでも大人は相変わらずお仕事なのです(謎。 夏のシフト決定;

闘病日記(ウソ

なんか扁桃腺を激しく化膿させたようです。小学生みたいですなw。久しぶりですツバを飲み込むのにも激痛が走るなんて。おかげでなんにも食えませんぜヲイ。水曜木曜と丸二日氷水しか口にできなったのも久しぶり。まあビタミン豊富な点滴のおかげでかえって…

休日の会議室は猫の怨念がうずまいているか

休日なのに会議に呼ばれて閉口気味の日向です。 会議なんてお前ら勝手にやっとけよ。漏れがいないとナンにもできねーのかコラァ\(`0´)/ どーせ○○死守!!とか根拠のないノルマ宣言しあってるだけだろーが。 オトコは黙って実績出してればいいんだよ(オレ…

言葉

私は基本的に「言葉」というものを信用していない。 とりわけ人間関係においては、発せられた「言葉」のもつ効力に全くといってよいほど信用を置かないし、依存もしていない。いや、正確に言えば、こちらから相手に何かを伝える際には、(「言葉」の無力さを…

統合失調症

彼女はいつも乾いていた。 感情鈍麻。 めったなことで怒ることは無い。 夢中になることもなく 泣くことも無い。 彼女は涙を流すことが無い。 彼女には感動が無い。 不登校。 昼夜逆転。 無気力・無関心。 興味関心は長く続くことは無い。 飽きっぽい。 衣服…