2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか

いつのまにか 私は アイのゆくえ さえも 見失っていたことに 気づきも しないで 振り向けば やすらぎがあって 見あげる ひとみが あったこともサヨナラの 時のなかで やっと気づく なんて 長い長い坂道を 今 のぼってゆく 好きだった 海の ささやきも 今は …

Happy Birthday, Sweet Sixteen

Tra la-la-la-la la-la-la-la Happy birthday sweet sixteen Tra la-la-la-la la-la-la-la Happy birthday sweet sixteenTonight's the night I've waited for Because you're not a baby anymore You've turned into the prettiest girl I've ever seen Hap…

アジアユース準決勝

韓国戦。VIDEO回しつつPCの隅に小画面をあけてちらちらと。時折山場で音声を出すといつものとーり無駄にうるせー解説陣\(`0´)/。てか解説しろよ、おめー。いちサポーターじゃねーんだからよ。ギャラもらってんだろが。やっぱ代表の試合は無音声に限る。 延…

KURAU Phantom Memoryは

かなり好きですよ。クリスマスは家事や料理が得意です(何。

BECKはあれよ

マガジン連載のバンドものというのでしょうか。コレも今日から。見てみましょう。今日は睡眠十分なのでリンかけまでいけるだろう。

双恋はこーよ

今日から地上波放映開始。コメントはありません(ぇ。月詠とともに各地の日記にコメント多数と思われるのでw。なにせ「6組12人のかわいい双子たちとのストーリー」ですからね。すでに先行ラジオ放送(文化放送 1134KHZ 23:00〜23:30 (日曜))で盛り上がっ…

プラネテスはどーよ

引き続きプラネテス。これもいい加減進んでるし。設定資料など見てお勉強しつつ視聴。

十二国記ってどーよ

教育で再放送するみたいだから見ようか、と思ってた気がするがすでに45話の半分進んでるようです、いつのまに(−−;。オープニングは大河ドラマのようだw。話は当然に見えませんでした;がいきなり股裂きの刑のシーンが来てギョ(@.@)

10/6(水)

交差点で信号待ち中に激しい横揺れが( ̄□ ̄;)。まるで橋の上にいるみたいだったが、地震だった模様。うーん足回りがかなりヘタってきてるなぁ(違。

深夜はおねむにつき全滅

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜見逃した。tacticsも見逃した。岩窟王も MONSTERもお伽草子も見逃した。必ず見るぞといっていたお伽草子を結局はまだ1回も見てないのはどーゆーことだ;。もうDVDだなぁ。

スクールランブルってどーよ

第1回をひとことで言えば「4コマ・ギャグ漫画」ですな。夕食前に見るにはよいおバカ加減ではないでしょうか(ぇ。しかしハチロクが登場するとは・・w。

10/5(火)

秋雨前線大活躍(´・ω・)ノ

10/4(月)neko mimi mode

10月スタートの深夜アニメがいくつかありますが、今日は「月詠-MoonPhase-」。 なんだこれは!ねこみみモードってなんですかw。しかしかなりキテルかもしれませんねこれは。実況版も異様に回ってたようです。 んでサムライガン行って、激店行って、終了。

10/3(日)火山高

それより遅れて放映の「火山高」ですよw。まだ見てなかったんで何となく見たんですが、なんだこの吹き替え陣は!内容がアニメっぽいからかような豪華声優陣をキャスティングしたのか? ちょっとSEEDとエヴァと頭文字Dだけ拾ってもこの有様だよw。著しく先…

10/3(日)アジアユース

カタールになんとかPKで勝利。6大会連続7度目のワールドユース出場決定。とりあえずめでたい。アジアチャンプをかけて次の準決勝は韓国。男泣きする大熊監督・・・泣くのは早すぎですw。

まとめ日記(またかよ

9/30(木) 某国立大付属高校の説明会が去年から往復葉書による事前予約制になったのですが、今日19:00ごろになって本部から「実は今日9/30消印有効だよ〜ん。知ってたぁ?先方に2〜3日遅れてもOKにしてもらったから、葉書用意して明日の授業でその場で書か…