アジアユース準決勝

韓国戦。VIDEO回しつつPCの隅に小画面をあけてちらちらと。時折山場で音声を出すといつものとーり無駄にうるせー解説陣\(`0´)/。てか解説しろよ、おめー。いちサポーターじゃねーんだからよ。ギャラもらってんだろが。やっぱ代表の試合は無音声に限る。
延長戦だよ|゜Д゜)。森本足が止まってる;。体力・気力は韓国が上だなぁ。
ぐああ韓国2点目!!急に必死さが戻る日本代表。がけっぷちにならないと必死になれないのはやはり金持ち国お坊ちゃまだからなのか。。。しかし、
平山だ!平山!平山!平山ぁ!!!延長後半崖っぷちで同点ゴーーーーール!
・・・・・結局PK戦で敗れますた(;つД`)。ワールドユースまでに精神的な強さをさらにつけて雪辱してほしいもんだ。がんばってくれよぉ。