2006-01-01から1年間の記事一覧

移転

MIXIか、または 下 が比較的更新されるはず。はず?|゚Д゚) http://profile.ameba.jp/hasegawa23/

雑記

最近激しく放置しているこ都に気づいたので(気づけ!もっと早く早くw)、 何か書いてみる。今日はしごと休みで、知り合いの子の中間テスト勉強のお手伝い@サイゼリア。【学力判定結果】国語≧数学>>>>>>>>│越えられない壁│>>>>>英語というこ…

2006夜桜

4/4@町田・尾根緑道

ベースボールヒーローズ

2月前期スタートです。が、イキナリ3連敗乙。5段か6段かの人には13−0で大敗ってどうよ。放置してみたら9回にHR3発7点入りましたよwww。そーゆーもん? で、茫然自失で4戦目入ったら大勇将様oz。今日は厄日でしょうか。と思ったら無心の境地が…

あれこれ

映画三昧−個人評ランキング ハウルの動く城・・・・・貫禄。そう悪くないぞと。 アイランド・・・・設定がハイセンスじゃね? ハイドアンドシーク・・・・世間評どおり。 バタフライエフェクト・・・金かけてないわりには。主人公(♂)超美形(゜o゜) ソウ・…

ベースボールヒーローズ

勇将九段の方と顔見知りになった。閉店間際で2人しかいなかったサテで、ほぼ同時に終わったらしくトレを話し掛けてきたのがきっかけ。鮫か(゜ロ゜)?ガクガク・・・とオモタら紳士ですたwわ。キラ資産の少なさには自信がある俺には何の役にも立たずですまんで…

「闘将」初段

本日やっと将位になりました。闘将かぁ、なんか意外。できれば「知将」がよかったけど、まあ勇将じゃなかったので良しとしましょう。9段でけっこう足踏みした気がしますねおヘアー。日曜日で混んでたけど、何将になるのか気になってしょーがなかったのでや…

ベースボールヒーローズ

九段になってしばらく休止していたんだが、再開してみたヨン様。いあ、なんか最近すいてることが多くてねー。地元近辺じゃ待ちの列を見るほうが珍しくなってきたのきぃ。ランキング厨wは10勝したら次節までやらないし、キラカードもそれほどの数じゃないん…

TFT ('-'*)オヒサ♪ぶりに行ったらすいてたね。今日の最強は銀魂お通タソ。なごみ〜。 そのあと秋葉・庭でリフレクソロジー。

あけおめことよろ。