2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER GT 第6戦 富士SpeedWay

#22 モチュールピトワークZ 柳田真孝((笑))がんがれ。てかクルムになんとかしてもらおうw 折鶴ルーフ 午後は天気回復 決勝は完全ドライ 1コーナーに勝利の虹が( ゜Д゜)! パドック 左はフェラーリ美女軍団 右はおなじみデジデジデジッコデジタイヤ!さ…

パル

先週のキスには特別な意味はなかったのだ。あれは正解には○をし、間違いには×をつける採点みたいなキスだったんだ。 見てごらんよ、水平線の向こうに太陽が、昨日を溶かしてゆく。 僕の血は立ったまま眠りにつき、融点を越えて朝の光に散った。無数の偶然が…

ある日の休日

またいつの間にか寝てしまったようだ。これで72時間連続コンタクトしっぱなし。目がしょぼしょぼする朝。 冷蔵庫はカラだ。財布の中には2千円札が数枚。ガソリンも底をついている。もてぎに吸い取られたままだ。まずローソンで2万補給、ドライブスルーで…

SUPER GT第5戦@ツインリンクもてぎ

とにかく県道39号よりそこいらの歩道のほうが確実に広いです|゜Д゜)。まるでラリーだよw。 祝!INPUL表彰台。 聞きしに勝る設備システムの完成度もてぎ。茂手木>>富士だね現状は。 それよりチケット忘れて+ツェーマンは痛すぎた(;゜Д゜)。

にゃんこ撮

とりあえず4時間遅れはオレのせいじゃないですからね( ̄ー ̄;A はやく携帯を見つけましょう。 素晴らしい中庭のある森奥の洋館。深夜のロココ様式はポルターガイストが似合いそうでさえある。あれはいい。断然姫っぽい衣装、てかゴスロリだったね。あの背…