2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊〜虚夢回路

STAND ALONE COMPLEXの脚本teamの一人でPS2版攻殻S.A.C総監督でもある藤咲淳一氏著のAnother Story。SACの6話以降のエピソードという設定の小説化モノ。 随分前に買って10ページほど読んだままずっと車内に放置されていたこれ、晩飯の手持ち無沙汰を埋…

衝動CLICK

今日帰宅したらAmazonからの宅配便CDがビニール袋に入ってドアノブにぶら下がっていて驚きました( ̄□ ̄;)。あぶねーよw。 2〜3日前レゲエ好きの知り合いとチャットで 「今度の土曜日の横浜レゲエ祭がアツイ!!」「ほへー俺は仕事なんで」 「初夏にFMでヘヴ…

雑記

最近PCの調子がイクナイですた;いろいろ再インストールしたら直ったっぽい。5日のライヴチケが到着。NO.27ってどうなんでしょ。

雑記

夏の仕事後半戦開始。この日の休憩室は旅行や帰省みやげで各地の銘菓勢ぞろいです。 私は札幌に帰らなかったため、昨日のお台場で買ってきた「白いお台場」を片隅に置いておきました(あるんですねパクリ商品がw)。

雑記

11時藤が丘のマンション到着。お台場12時到着。 昨日の約束を履行すべく、フジテレビから始まって、台場小香港・1丁目商店街でおなかを満たし、ジョイポリスで列に並び(;つД`)・・・最後は大江戸温泉物語という家族連れパターンコースw。 ただいまちびっこ…

雑記

リアル妹の家で親戚筋と半日過ごす。 ほとんどがオイっこ(小1)の遊び相手で疲れました(@@; なにくわぬ顔でGBアドバンスを持ち帰ろうとしたが気づきやがった。 ちっw 余計なことをしたために明日も朝から遊んでやる約束を させられました(;つД`) ち…

いけない日々も終了

いろいろありすぎて心身ともに疲れすぎ。こうなると逆に寝れないもんだ。 かといって何も書く気もしない。ともかくいけない日々は終了した。

前半終了

やっと終わった・・・(+.+)。 6時半に会社を出て湘南へ。花火のあと焼肉屋で打ち上げ。なんだかんだで3時半帰宅。眠いw。 編集女史から暑中お見舞いという名目の催促メールが( ̄□ ̄;)。やる気まんまんのようでどうしましょう( ̄ー ̄;Aアセアセ・・Y氏…

花の月曜午前9時

週の始まり月曜日。 そろそろお盆休みに入るサラリーマンもいるのか、今朝のラッシュは幾分緩和してたようだ。かく言う自分もあさってから8日間の休み。明日もう1日がんばろう。 というわけでいつも以上に月曜午前中はお客の来訪も少なく、加えて、マネージ…

Install

今日は休み明けからイキナリ疲れて果てているのはなぜだw。最後の講義では耳鳴りまでしてきたぞおい、やばいんじゃないかお前www。(おととい3時からまた飲みに行ったせいに決まってるがな(;´Д`)。) というわけで、生徒の質問は明日に回し(ヒドイ)、6…

無題

今日は一日ほけほけ〜っと。担当の方から丁寧な返事が。お仕事お忙しそうですので私のことはお気遣いいただかなくとも。優先順位もありますでしょうからね。 空メールはただの間違いです;失礼しましたm(__)m

株@本日のポートフォリオ

FUJI-TV ¥248000/¥240000 ×2株 +\16000 うーむ。

恒例・夏のボーリング大会

疲れたw。 8コマ12時間労働のあとに4ゲームもできませんよ旦那(;´Д`)。 見事に160→130→110・・とスコアが落ちていった罠w。 今年はとうとう100人超えたぽ、で3〜4階の2フロア借りきりで、もう人大杉でわけわからんです^^;。社員からバイトの大…

フジテレビ

またまた先週からフジテレビ株2株購入してます@240k。 早まったっぽいですかねw。チャート的に24万前後は底だとは思うんですがのぅ。 今朝のオープニングベル(テレ東)でMACD(まっくでぃー)の紹介をしてましたが、E=TRADEのMACDではもっちょい…

TOKYO SUMMER LAND

昨日のことですが。昨日から流れてるCMに見覚えのある顔がw。元祖妹さんではないですか。ドンラーサマ伝説(何だこのネーミングはw)の人魚役というのはちょっと(・∀・)ニヤニヤです。 夏休み中のみのOAなんですな。とか関係者とメールしてたら、今…

雑記

8月に入りました。いえ昨日からですけど。相変わらず真夏日が続く東京ですが、それほど湿度が高くないのか、今日あたりは風もそこそこ吹いてさわやかな夏日という感じです。昼休みにコンビニに行くときも、むっとした暑さは感じませんでした。 仕事を終えて…

sensitive〜敏感〜

これはあっちのネタだったなw

雑記

排除か。排除排除排除・・・仲間に入れないこと、閉め出すこと。 捨てる、ゴミ箱行き、ポイ。