恒例・夏のボーリング大会

 疲れたw。
8コマ12時間労働のあとに4ゲームもできませんよ旦那(;´Д`)。
見事に160→130→110・・とスコアが落ちていった罠w。

 今年はとうとう100人超えたぽ、で3〜4階の2フロア借りきりで、もう人大杉でわけわからんです^^;。社員からバイトの大学生、元生徒が入り乱れて、残業で大幅遅刻のチームやら関係ないおねえちゃん連れてくる香具師やらでw、幹事様本当にお疲れ様でし。久々にお会いする他チームの先生たちや、卒業生などと「おお〜〜久しぶり。元気してる〜?」とゆっくり話す間もなく順番がまわってきて、あわただしいったらありませんですw。

 春に配属移動になったあゆあゆも久しぶりにこんばんはw。
「パパぁ〜ちゅかれたぁ〜あいちゅたべたいアイチュアイチュアイチュ〜〜(><)」
って、あんたはそれ以外のセリフを知らんのかねw。
 しかしごく最近5年半の歴史が終わった(何
というしょっきんぐな話を聞いてかわいそうだから食わしてやりましたw。
うーん、、、、ゴールまで行くと思ったのになぁ。