2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ日記(何

記憶があやふやなので前後関係適当w 9/15(水)デスノート1〜3巻購入まとめ読み。 16(木)1年ぶりに広尾を散策。有栖川宮記念公園とか。中央図書館でほんのり思い出に浸るw。嗚呼、右手に英和、左手に館の日は何処へ(謎w。仕事は?体調不良deお休みさ(…

IF AIN'T GOT YOU

最近のお気に入りはコレ。クラシカルなR&Bを美形なアリシアが歌っていて、最近R&Bを買っても中身がHIPHOPじゃねーかゴルァとお嘆きのなつかしきR&B派には是非お勧め。PVは雪景色のDTぽい中に白いグラピをおいてアリシアが弾き語っていてなかなかよろしいです…

DIP IT LOW 

色っぽく成長を続けるクリスティーナの2ndアルバム『イッツ・アバウト・タイム』からの1stシングル。夜はこれから〜てな気分になる1曲ですw。ビルボードUSAのTop10に未だチャートイン中で思い出したように聴きたくなりました。 イッツ・アバウト・タイムビ…

オレンジの夜明けと紫の煙

ラークメンソールワン100sはいいんだけど1日2箱を切れなくてスーパークールメンソのせいでのどが痛くなる。で先週からマルメンライトに戻った。 久しぶりに朝までメッセした。マルメラが2箱逝っちまった。今日の仕事は寝不足で不機嫌きわまりない一日にな…

その淑女意味不明につき

ワインとマリガンシチューで夕食 七面鳥なんか望まない (マリガンはカードゲームなどで手札がばらばら、めちゃくちゃな状態を言いますね。マリガンシチューは「ごった煮シチュー」のような感じでしょうか。ジャズの名曲とイギリス小説にも「マリガンシチュ…

東京事変

でもって東京事変のデビューシングル「群青日和」発売されました。 銀皿をスロットインすると、いきなりエレアコにのって「新宿は〜豪雨♪」 と林檎ヴォイスがwww。「伊勢丹」まで入れちゃってサービスしすぎかw。 だから林檎はアラニス・モリセットではあり…

いろいろ

JAM懐かしい(;つД`)。仕事帰りの車中はJ=WAVEなことが多いのですが、時間的にほとんど毎日22:00〜の「Oh! My Radio」を聴くことになります。水の平井堅、木のスガシカオ(特に教えてシカオchanのコーナーが好きw)金のYUKIは常に聴いてる感じ。 メルマガ ”S…

ベリ→ベリ→ライヴ2004

奇跡的に開場時間に間に合うという離れ業をやってのけた俺ってすごい(・∀・)。 四谷まで1時間切るのって、やればできるんですね(何。 詳しくはあっちで(詳しくないけどw。 いやぁsyaくんに酸素吸入したくなったよw。やっぱおんりぃなキミはえらい!NO.…

スケジュール

カキコのときいちいちパス入れるのが(゜Д゜)ウザ。 それでもCGI使わないよりは100倍マシなので; スケジュール表

今日から新学期

夏休み終了、といっても多忙な夏のお仕事が終了してむしろほっと一段落です。 今日は会議だけ、明日はコマがないので有給休暇とっちまいましたw。 夜は会社持ちで夏のぶち上げならぬプチあげ@焼き肉屋。 食いすぎ飲みすぎで寝れませんw。会社の金だとみん…