今日から新学期

 夏休み終了、といっても多忙な夏のお仕事が終了してむしろほっと一段落です。
今日は会議だけ、明日はコマがないので有給休暇とっちまいましたw。
夜は会社持ちで夏のぶち上げならぬプチあげ@焼き肉屋。
食いすぎ飲みすぎで寝れませんw。会社の金だとみんな飲むペースが速いこと。
それはいいけど消防署の前で暴れて注意されたり、交差点でパンツ脱ごうとしたり
するのはヤメロ!(切実w
もまえらいまだに大学生のノリなんだよ ( -_-)┌
暴れすぎて燃料切れで解散というのも情けない(σ- ̄)
まあ久しぶりに馬鹿笑いできたんで許そう(何
しかし「手のひらにタバコの灰が移動」って現役大学生もまだやってるネタだとは
お兄さんしりませんでしたw。最後までわからなかったテッシーは飲みすぎw。
漏れも飲みすぎ笑いすぎでなんだか夏休みの記憶がすっぽり抜けてしまったようです。
まあいいか。