2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UVカット

6月21日の夏至を過ぎました。美白敏感やわ肌の皆様スキンケアのほうは完璧ですか?紫外線は、4月頃から増えだし、6月・7月にピークを迎え、9月頃まで続きます。 UVケア・紫外線防止といえばやっぱりUVカット化粧品ですよね。あなたはSPF40?…

琢磨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

祝!F1アメリカグランプリ 佐藤琢磨3位入賞! ◇オフィシャルはこちら◇http://www.takumasato.com/ 琢磨は町田出身( ̄^ ̄*)どうだ。 (うれしいんです、許してやってくださいw)

不死鳥@i

とりあえずMr.Lee(仮名)からの「早く早く来るデスよ」と携帯がウルサイので代○木上原のスタジオへ。着いたらサイン会終わって小休憩中。ところで僕は一応客なんすけどw。こき使わないで下さいw。詳細はこっちで。

お茶会

お昼からこれで新宿のここで。 引き続き「夜の部(」に・・・とも思ったけど、、、☆▽-)

しばらく旅に出ます サガサ(ry 最近書く奴いねーなコレw 帰ってきますた。

現実逃避

「現実逃避」って、言葉自体が矛盾してませんかね? 「問題からの逃避」はわかるが、現実から逃避することは不可能だ。なぜならそれもこれも逃避してる自分もすべては現実だから。 現実から逃避できるとしたら、それは死ぬことしかない。 まあそれはいいとし…

誰も知らない

是枝監督の例のカンヌ映画祭作品。日本人初の男優賞に輝いた柳楽優弥クンが話題になってるアレですな。優弥クンの目を見て故・沖田浩之氏を想起するのはオレだけ?しかし優弥はショタな婦女子にまかせて(ぇ 俺たち(誰)の焦点は勿論韓英恵です。彼女は鈴木…

本心

たとえばKEYBOARDを打っている最中に、なぜか人差し指を蚊に刺される人がいる。なんてニブイやつ( ̄∀ ̄*)と思っていたら、今度は居酒屋で知らぬ間に小指の付け根を刺されていた自分がいた。 あの時のやつの痛みと痒さは、今僕の小指にうずく感覚と同じものな…