まとめ日記(何

記憶があやふやなので前後関係適当w

  • 9/15(水)デスノート1〜3巻購入まとめ読み。
  • 16(木)1年ぶりに広尾を散策。有栖川宮記念公園とか。中央図書館でほんのり思い出に浸るw。嗚呼、右手に英和、左手に館の日は何処へ(謎w。仕事は?体調不良deお休みさ(ヲイ 
  • 17(金)なぜだかエヴァが見たくなったのでDVD1〜3巻拾弐話まで一気通観。
  • 18(土)御大&与死悶氏&女史と深夜の会食。正式依頼書受け取り。1次締切りを10月10日に決定。全然進んでな・・・(ry
  • 19(日)某取材の方と一緒に年増園。ブクロの打ち上げに混ざって暴れて帰るw。1枚も写真とってないってどーよ。
  • 20(月)エヴァ〜拾八話。このへん忘れてるなぁ。シンクロ率2桁回復。
  • 21(火)タコ焼きツアーwithKちん。ハルクの「くくる」→馬場の「鬼扇」→シモキタ「大阪屋」ゲフー(* ̄◇)=3  Kチンは「くくる」おいらは「鬼扇」で意見が分かれた。久々の下北で終電まで二人でウロウロ。けっこう雰囲気変わってた気がします。
  • 22(水)エヴァ〜弐拾弐話。シンクロ率40%超えてます!いい数字ねシンジくん♪(ぁ
  • 23(木)えんどーくんがグラツー4の先行版を買ったので家に押しかけるw。筑波のシケインが何度やっても突っ込みすぎ。FFまがらねー。教習モードはストレスたまるのを予想してか、コーンなぎ倒しでストレス発散コーヒーブレイク?がついていたのは笑ったw。
  • 24(金)エヴァ〜完結、とおもったらDVDにはrebirth抜けてるのね。シンクロ・・(もういいよ
  • 25(土)仕事仕事仕事!さーて来週もサービスしちゃうわよ♪
  • 26(日)げむしょーには逝かずTFTへ。なかなかでした(謎。
  • 27(月)原稿全然進まずガクガクブルブル。
  • 28(火)原稿やらずにほっつき歩く(マテ。ルーサーバンドロスはやはりいいね(逃。
  • 29(水)RainyBlue〜てか台風だよ( ̄□ ̄;)。GAやら鉄人やら終わりました。水着少女は何故終わらないのか。