まとめ日記(またかよ

  • 9/30(木) 某国立大付属高校の説明会が去年から往復葉書による事前予約制になったのですが、今日19:00ごろになって本部から「実は今日9/30消印有効だよ〜ん。知ってたぁ?先方に2〜3日遅れてもOKにしてもらったから、葉書用意して明日の授業でその場で書かせてねー。でも定員オーバーしたら締め切られちゃうかもね、なんとかしてね〜♪」というファックスが( ̄□ ̄;)。FUCK!使えない本部全員死んでヨシ!当然出してないであろうボケボケどもに軒並み確認電話して、20:00までという近所の郵便局に往復はがきを買いに逝く。しかしこのままでは1日・2日遅れのウチの生徒の消印葉書が大量に届くであろうな・・。なにせウチには1都3県にまたがる大人数の志望者が。。くそー出し抜いてやる。ってんで葉書代筆、仕事を片付けて22:30。深夜の246をすっとばして、あて先管内の集中局に24時前に到着。深夜窓口のにーちゃんに30日の消印に区分してもらう。これやると消印間に合って翌日(10/1)配達になるんだよね。ざまーみさらせ、俺の子供たちだけ間に合ったぜぃムヒヒヒ( ̄ー ̄)。うーむ、ヲタイベントの予約葉書でよく使うワザがこんなところで役に立つとはw。

しかし説明会に出れたから受かるわけじゃないけどなotz。お前らべんきょー汁よ!

  • 10/1(金)都民の日で映画の日アイロボットでも見に行きたいところだが仕事仕事。
  • 10/2(土)グラ4がもう少しで出そうなので、3を終わらせなければ(まだ終わってないのかよ)という義務感に駆られ耐久レースを2つばかしクリア。疲れた(;´Д`)。
  • 10/3(日)雨なので引きこもる。TVつけっぱなしで5時ごろon寝して気づいたらプリキュアやってて、そのままガッシュ見てレジェンズ見てマシュマロ通信見てギャグコロスタジオ見てるうちにまた眠って、起きたらスプリンターズsで、外れて(;つД`)、福永ナニやってんだよ!と叫んで腹減ったのでピザーラに電話して(以下略。