TOKYO SUMMER LAND

昨日のことですが。昨日から流れてるCMに見覚えのある顔がw。元祖妹さんではないですか。ドンラーサマ伝説(何だこのネーミングはw)の人魚役というのはちょっと(・∀・)ニヤニヤです。
 夏休み中のみのOAなんですな。とか関係者とメールしてたら、今朝になってやっと本人からメール入りました。相変わらず遅いんですけど、えみっちさんww。
 Se-女に続き何気にお仕事入ってるではないですかw。ここ半年なんの仕事もしてな・・(ry。一応がんがってるわけですな。めでたい(^^)。
 それにしてもeMIXはもうダメポなのでしょうかねー。サイモンさんとまさぽこさんに期待するしかないのかのぅ。あ、サイモンさんのとこは公認になってた(なった?)んですな。