ベースボールヒーローズ

2月前期スタートです。が、イキナリ3連敗乙。5段か6段かの人には13−0で大敗ってどうよ。放置してみたら9回にHR3発7点入りましたよwww。そーゆーもん?
で、茫然自失で4戦目入ったら大勇将様oz。今日は厄日でしょうか。と思ったら無心の境地が良かったのか5−4の逆転勝ち。大勇将様に勝ったの初めてかも。結局2勝4敗ダメ監督。

現在のスタメン
1 B石井琢/SP川崎(遊) 
2 B仁志/B井端  (二)
3 B金城/SP高橋由  (右)
4 SPカブレラ/SPウッズ/GR小笠原(一)
5 SP金本/B多村 (左)
6 SP今岡     (三) 
7 B古田/SP城島 (捕)
8 投手
9 B赤星/B新庄  (中)

先発:GR川上SP三浦SP斎藤隆SP新垣SP渡辺俊介B松坂B岩隈(小林宏之おつ♪)
抑え:GR小林雅SP豊田

だんだんキラ厨っぽくなってきましたよフォー!

3連敗目で三枚目のGR川上憲北!その前に黒井川引いてて小林と入れ替えようか悩んでたらきちまったよw。あとSP五十嵐も引いて、どうしよう。でも入らないか。
今日はオガサのVSの広さ実感。HRにはならなかったけど、黄色円かすっただけでフェンス直撃。調子は好調。川上は初登板オート+-0放置で完封。(・∀・)イイ!!
まあ、お相手初段でしたけどさ。