ベースボールヒーローズ

勇将九段の方と顔見知りになった。閉店間際で2人しかいなかったサテで、ほぼ同時に終わったらしくトレを話し掛けてきたのがきっかけ。鮫か(゜ロ゜)?ガクガク・・・とオモタら紳士ですたwわ。キラ資産の少なさには自信がある俺には何の役にも立たずですまんでしたが、いろいろ教えていただきませう。
先週は序盤にやたらとノーサインHRくらって萎え。好調以上の投手でオートコントロール寄りで、打たれた相手打者は、一応PHだけども打率もHRも少ない、段位も下位だったのになぜ?
というわけで今週は投手全員フルコントロールで押し通したらHR食らわなくなりました。微調整はいったのかね・・。まあわからん。
単打でつないで足で稼ぐミート打線と堅い守りを旨とするわがチームカラー、勝率は悪くないものの、PH陣が絶好調なのに思うよりHRが出ないのがちと欲求不満。なわけですこしゲージ変えてみて実験中。パワー16以上連中はオート+3〜4あたりはけっこうよさげな感じうを得た。不振の多村、ウッズあたりは今日、ここでノーサインHR出たりした、黄色顔でも。このあたりが定位置なのかもしらん。。