夏のお仕事

今日からカタギな生活時間が開始です。6時台って寝る時間なんですけどw。
なれない時間に起きてコンタクト入れたりするもんだから
イキナリ右のレンズ水道管に流しました(;つД`)はい、いちまんごせんえんなり〜(;つД`)(;つД`)(;つД`)
そのせいで初日から遅刻するわ、昼休みはコンタクト屋でつぶれるわ、さいさきがいいね俺w。
 なんとか両目装着完了して(@@午後の仕事もクリアーな視界でクリアー(ぇ。
さて帰ろ♪と思ったら、おととしの卒業生が二人遊びに来やがった。高1の夏以来だから1年ぶりかな。しかしお前らなんにも変わってないんですけどw。少しはギャル化しろよと小一時間・・(何。
 腹が減ったとびーびー泣くのでジョナサンで食わせつつ、ダブル・マシンガントークを浴びつつ(流しつつ)流しそうめんを・・(ウソw
まあ100分の99はくだらない話だったけどw、時折垣間見る将来のことや人生観や恋愛観になんとなくしみじみ感慨を覚えたり。

 ガラにもなく「一生に一度の青春おまえらがんがれよ(;つД`)」といい人っぽく感傷に浸っている俺の耳に「ぴんぽ〜ん」というかろやかな音が。ん?
「おまたせしましたぁ〜ご注文をどうぞ♪」

               まだ食うのかよこいつら!!( ̄□ ̄;)