闘病日記(ウソ

なんか扁桃腺を激しく化膿させたようです。小学生みたいですなw。久しぶりですツバを飲み込むのにも激痛が走るなんて。おかげでなんにも食えませんぜヲイ。水曜木曜と丸二日氷水しか口にできなったのも久しぶり。まあビタミン豊富な点滴のおかげでかえって体調よいのだけど(ぇ。夜中に目覚めたら枕に血の塊を吐ネタはあるけどキモイので略w。
 このへんの炎症てーのは、長風呂ダメ、運動ダメ、アルコールダメつー「とにかく安静」にいてるしかないのですな。だからひたすら寝てましたさ。ずーっと寝てるから夜中は眠くは無いんだけど、熱と食えない消耗度で1時間もネットしてりゃくたくたですわ。
したがって寝ながら妄想するしかないとw。

 でえ、今日やっとモノが飲み込めるようになったので、買ってきてもらったセブンの手延べそうめんを。ホントは肉が食いたい←却下ありがと超うまかったYO(^o^)。
明日は公務復帰しなきゃです。どんだけ仕事たまってるかと思うと、、まじ考えたくね〜(;´Д`)。でも逝きますけどさ。逝ってから考えよw。