ヤル

まあ読んでみたけどさ、ファンだからww。ヤルとコロヌじゃニュアンスでけっこう大差ありそう。ブログの文章の流れ的にも普通にスルーされて終了な感じなんだけどね。つか、俺じゃあ気がつかないなぁ、見逃すの得意だからw。おひさるで反応したのが目だってしまった原因だろな。状況だけ客観的に見れば。状況の話だから全然「批判」とかじゃないけどさ。結果的には、てなことで。
それとは別に、ブログで「殺」つーのを、人対象で使うことは(紫外線はいんじゃね?w)、議論の余地無しで×でそ。ネチケット(うわーあったねこんな言葉)ちゅーか最低限だめよんつーことになってんじゃねの?よく知らんけどw。2ちゃんでさえ「ヌ」ッコロスとかコロ「ヌ」とかって、ことらしいからねぇ。アイドルだからとか関係なくね。
でもまあヤルだしなぁ( ̄ー ̄)。しかも疑問文?だし。俺様を含むヲタどもってさぁ、特に婦女子さんたちって「(死」とか「飛び込んできます」とかギャグ的に使うよなあ。痛いっちゃー痛いわけですが。そうだ、言われた本人が、ギャグと取れるかどうかですな結論としては。まあ祭りになるレベルじゃないとオモタ(マテ。
ちょっとまて!あの娘のことだから、その男子、架空の人物ってオチじゃなかろうな( ̄ー ̄;A

ともかく
  _  ∩
( ゜∀゜)彡シン皇后!シン皇后! あ、王異引いた(*゜∀゜)ヤター!
 ⊂彡