台風7号

↑のせいで午後から休講。一気にテンション落ちて眠くなったよママン。
昨日眠すぎて書けなかったことでも郭嘉・けちらせ( ・∀・)つ
おにゃんこプレイ評。いぁ別にヲタが萌え死ぬようなアヤシイぷれいのことではありません。よく上品は4体5体を同時に動かすとか、初心者は放置されて働いてないカードがあるとかいいます。んで、そーなのかっ、といって、あっちでバチョン、こっちでサック、そっちでシューユと同時に敵と戦うと、おうおうにしてよく全員まけたりしてw、そのごいっせいに自城にはりつかれてあぼーんとなったりするのが初心者クオリティだったり。
そこでねこねこさん見てると、どーも最大2体同時に動かすのが限界のようすw。しかし、逆にそのほうが、一人が死ぬ頃には、別のが復活してたりして、結果的にちょうどよいリズムで回転してるのではないかと思う。まあ、相手が強力になってくれば3体同時集中攻撃とかコンボが必要になるだろうが、初心者のクセに単体それぞれがつおいキラデッキだから( ̄ー ̄)、しばらくはそのリズムでイケルのではないでしょうかw。

萌え死ぬといえばコンピュ戦でわもうアドバイザーの出番はほとんどなくて、ヒマなので横顔とか眺めて(・∀・)ニヤニヤしてるわけですがw、自分的に激しくオーバーラップしてる沢渡姉のときは萌え死んでしまう(むしろ押し倒してしまうwww)のではないかと心配してた割に、意外と冷静な自分がいてとまどった。ヤバイおいらはもう猫に萌えられないカラダになったのか( ̄□ ̄;)と。いあ、そんなこたーない!おいらの萌えは永遠ナリ!背徳の兄妹愛は永遠ナリ!ぷにぷには永(ry。
夜中だろうが休みだろうが「命令をクレ!」(←太史慈