三国志占い

三国志占いをやってみました俺が来ましたよ(何

あなたは
袁紹本初
えんしょう ほんしょ

官渡で曹操と覇権を争った盟主!
名家出身のお坊ちゃん的君主。
河北を支配するも天下分け目の曹操との官渡の戦いに圧倒的優位で臨むも奇襲を機に大敗!

                                                                                                                                                              • -

平成の世のあなたの君主っぷりは調子に乗って会社を破綻に追いこむ社長 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く: あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!
水鏡先生曰く: 幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: あまり運動してないタイプだな!


袁紹・・・って、また微妙なw。程イクの「十面埋伏の計」で曹操軍にやられたヤシですな。
董卓献帝曹操のほか孫堅劉表公孫サン関羽趙雲劉備ともからんでる人物。劉備に振り回されたりしてなかなかのお人よしではなかったか。
てか、俺はマンガばっかり読んでないぞゴルァヽ(`Д´)

何ですか、俺は親父の築いた会社財産を食いつぶすドラ息子ですかそうですか。
曹操には「うわべはいいが小心者、陰謀を好むが決断力がない」と評されているらしい(ノД`)。