2005NISMOフェスレポートvol.2〜ドライバー編〜


NISMOの監督は出川さんなんですけど(^^;)御大がオープニング挨拶。誰も不思議に思わないところが御大クオリティ。つーか、挨拶しなかったら「星野を出せ!」という怒号必至かとwww。



いい顔ですねーいよっ「日本一速い男」!「雨でも全開(危)」!星野魂!カルソGT-Rに乗り込んだ星野一義、これが見れたからもう帰ってもいいです(ぇ。
このあと午後には雨どころか大雪が降ってきて(‥;)、安全のために摸擬レースがパレードランに変更。しかし星野さんはぶおぉぉんとスタートダッシュ決めてました(^^;)。

長谷見御大様。オトナの渋さがステキ。過激な走りをしていた人とは思えませんw。その昔富士の渋滞で遅刻しそうになった時「ハセミだ!どいてくれ!」と渋滞を蹴散らしてレース場入りした暴れん棒だったとかなんとか。2005年ZOXは終盤速さを見せていたので来シーズンは期待したいです。ハセミZのよさをアピール中。

Zの柳田こと柳田春人パパ。マーは来年Fポンも乗るのでしょうか。柳田セントラルのオープンZは激しくカッコイイんだよなぁ。マーにはもったいな・・(略。

GT最多勝男・影山正美先生。あいかわらずイケメンです。これで37歳よ。井出君よりイケメ・・(略。500に戻らんのか。

ヒロミ・小園氏も参戦。おもしろいことは何一つ言ってませんでした。レースにリスペクトあるんでしょうなぁ。C−WESTからS耐参戦中。相棒は星野一樹