2005NISMOフェス・レポvol.1

レースでもないのにすっげー旗振ってるし(;^_^A
女のケツよりフェアレディZのケツが好きという変態野郎どもの集会(ヒドイ)「NISMOフェスティバル」に行って来ましたよ。3年ぶりに富士SPEEDWAYに帰ってきたというので、関東のGT-R乗りやZ乗りやシルビア乗りがわらわらブイブイ集まっております。怖いよママン。
でもそんな中NISMOステッカー貼ったY33レパードなんぞはウチの隊長だけだったのではないでしょうかwww。かくいう私めーもBTCCチャンピオンカーP11が走ると聞いて自前のAUTECHプリゴンで来ましたよ旦那。プリはやっぱしP10が多いけど11もちらりほらり。西ゲート目指して行ったら朝5時なのにありえない長蛇の列が・・・ (゜O゜;)。なんだこりゃー!前後のGT-R様がぶおんぶおんとイラついてますよ、怖いヨオw。とおもったらやっぱり富士の誘導がへんだっただけみたい。学習してないぞゴルア!!富士霊園とこの右折で止まってただけで、抜けたらスイスイでしたとさ。
P7駐車場に止めて歩く。予想通り以上に{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい!完全防寒ゲレンデ仕様で来てよかったよ。スタンド目指しててくてくあるってると、コースではもうウオームアップしてる音が。おおおーハコスカ走ってるよ!(*・ω・)ウキウキ(君も変態)。
まずはメインスタンド裏のグリッドウォーク券の列に並ぼうと思ったらパドック横のトンネルは8時まで通らせないと意味不明な誘導 (▼、▼メ)。ぐるっと最終コーナーがわのトンネル迂回して辿り着いたら今度は7時半までメインスタンドエリアには入れさせないとか。7時半からチケ売るのに7時半までいれないってどーゆーことだ?スタートダッシュ次第ってこと?さすがNISMOフェス・・って違うだろ!! (▼、▼メ)メラメラ。悪いが知り合いの関係者のとこに勝手に行かせてもらいました。だってタバコも吸えないんだもん〜―γ( ̄ο ̄)oΟ。
んーで、隊長たちと合流、席取り、しばし休憩・・・してると{{ (>_<) }} サムイーッ!!少しでも止まるとさむーいっ!!p(>_<)q))。くわー。とりあえずおでん食ってしのぎました。