にちようび

  • 11:00〜 ちっこい娘のイベント@書泉ブックマート。に召喚されたので出かける。「お前ぜったい好きだよこういうコ、岐阜本拠だからめったにこないぜぇぇぇぇ」と。ええ、ええ、大好きですよはい。あらまあ146cmですか、かわいいねー。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いのに水着ですか、たいへんだなあ。あまりにかわいいのでゲーセンでとった「のま猫」あげてきたよw。
  • 13:00〜 ツレが別のイベントにはしごするというので、見送り。「みなたん(´ヘ`;)ハァハァの出待ちショットよろ」とか言い残されたが、腹減ったので向かいのヴェローチェでメシがてら三省堂で買った「野ブタ。をプロデュース」を読みふける。TVのほうは女の子に変えてるらしいね。見てないけどさ。本はまあけっこう面白かったです。途中、さっきのちっこいこwイベントのスタッフが出入りしてたのに気づく。本人及び御一行さまは向かいのサテンに入っていかれましたご様子だが、寒いので見なかったことに(ぇ。


  • 夕刻 〜秋葉でツレと合流。Pikoも秋葉だつーので、ドンキの上のメイド喫茶wにてお茶。ここはラウンジとカウンターでできることが違うのね。カウンターは禁煙なのでラウンジでまったり。中はけっこう暑いです。あと、てきとーに買物に付き合ってぶーらぶーら。