SUPER GT 最終戦@鈴鹿

鈴鹿サーキット5年ぶりに行ってまいりました。

予選から行ってる先発隊が羨ましい乙。仕事から深夜バスで直行。新宿発23:20定番のスバルビル前に「旅の散策」号は幸先よろしくポールポジションにおりましたw。寝ること優先で贅沢な(ぇ)3列シート5000円也。でもヤパーリ寝れねぇわ。てか旅の散策号、名前がのほほんとしてるくせに飛ばしすぎ。ロードギャップではね過ぎotz。サスペンション固めてねーかおいw。

んで決勝は雨模様。

かますます大雨に(‥;)。決勝は数回の開始時間繰り下げの末、周回短縮・SC先導でスタート。
われらがNISMO陣営は4週目に2台同時ピットインという大胆な賭けに出る。おおー。
(*・ω・)ノ ゴーゴー♪ライアン。

結果はこれに追随したZENTスープラが優勝で逆転シリーズチャンプを決める。TOPだったARTANSXとウェイト軽いトムス36号車はPITを遅らせ自滅。ザナヴィ惜しかった!でもライアンの怒涛の追い上げでラスト3周のテールトゥノウズのバトルが生で見られたので満足だ。雨でも全開w。見にいって良かったよ。

キャンギャルのシリーズチャンプはハセミZOXの彼女に決まりました(*・ω・)ノ(何