自動車業界頂上決戦GT4真剣勝負

浜の黒豹くんからのメールで気づきました。今日からCF放映開始なのですね。一般人が見に行けるイベントではない模様。まぁねぇ、われらがNissanフリークの方々は負けたら最後、場内で暴れるのは必死でしょうからw。
このほかにも「マツダスピードアテンザ」による全国タイムトライアルも開催されてるようです。これを聞いた黒豹君、「なにぃ?我が日産はなぜやらぬ!」と仰せです。が、直後に思い直して「う〜ん、でもやっぱなぁ、たぶん全国から自称『湾岸最速』やら『環状の風』やらのZ乗りとかR乗りとかS13とかわらわら参加して収拾つかなくなるんだろうなぁ。んで、ゲームで負けたやつらが首都高かなんかで『実車で決着つけるぞゴルァ』となって・・・」(;´Д`)だよね。
黒豹君の「これだけは言いたい今日の一言」
カレスト座間でインプのパーツを派手に売るのはやめてくれ・゜・(ノД`)・゜・。』
グランツーリスモ4公式サイト