ふと振り返ると

つるぺたのEIREIも胸がふくらんできたなあと思い、
その5秒後さらにふくらんだと思ったら島田早希だった(謎。

たどたどしく初々しかった松嶋初音が「これ見よッ!」などと微笑むのを
横目で眺めつつ、あかりんそっちのけで初音ばっかり撮っていた
あの日の俺ってさすがとアルバムをめくる(ポカーン|゜Д゜)

プチエン朝比奈えり様はゴールデンで
「多数決で決まったんでース」と台詞をもらいいよいよ大女優への道を歩み始め(脚色有り)、
5年生のちょっと音痴な万桜は誰よりもガロ的水着少女と化し、
水着少女だけは相変わらず○○ち〜んとぶん殴りたくなるナレーションを
今夜も垂れ流し、見ている男達はリビドーを垂れ流す。

今は一瞬にして過去となり変わらぬものなど何一つない。
水着少女以外は。
終わりなき日常の閉塞などエロ宮台の幻想にちがいないのである。

転校少女に何が起こったか
           木下黎は一昨日、生誕31歳を迎えた。