月蝕歌劇団@デミトリ

を10年ぶりwくらいに見に行きました。6時に仕事あがって7時20分新三河島はやはり無理w。5分くらい遅れました。幕間でねじ込ませていただく。デミトリだからねw。暗転してそでにさがる女優様たちに頻繁に蹴られてむしろ(゜д゜)ウマー ?(何w

演目は白夜月蝕の少女航海紀、Cキャストのラストなんだが地味に終了してましたw。
いろいろ噂は聞いていたがヲタ客もいたのかしらんが目立ってはいませんでしたね。
終演後は出演者が外にバラバラ立ってあいさつくれてましたが、女優へのがっつきも見られず、お知り合いがたと立ち話してるくらいで、10分もしたら誰も居なくなる。
また変わったのですかね。

感想は・・うーむw。感想感想・・・。
血しぶきは飛びませんでしたw。熱ロウを若干保鳴美さんが撒いた程度。

大島朋恵はよいです。演技もね。
保鳴美さんのジョーは婦女子に見せたかったw。とくにレイヤーなどにw。

花井美香ちんは普通に演じてた。ジュンを見てみなきゃわからんけど。

門田京三氏は好きだ。哲也氏は出番が少なかった。

ゼンゼン感想じゃないなw。うん、月蝕が、というより客が暗黒じゃない感じでしたね全然。なんだろう。目黒ちゃばんとは違う。明らかに。
今が一番最高主義な私なので寺山色がなんたらうーたらオヤジ臭いことは言わないわけですが。まあシ−ザー曲が鼓膜を揺らすと正直泣けますけどねw。

とりあえず新撰組in1944もいっときます。