2日目

午後からまたーりとお尻愛を回ってとなコスのぞいて7時。相変わらずイっちゃん可愛いよイッちゃん。
今日はこれ主とエウレカ中心で。タルホとエウレカはいるけどホランドとかほか見ない。コミケのほうでは大集合とかあったらしいけどTFTには来なかったのかのぅ。
んで、上京組みと飯食って、超濃密渋滞をやりすごすまで三国志&IDOL・M@STER( ̄ー ̄)。2人プロデュースできるようになたよ。なのに一人を選んでしまったぞわはは♪間違えたよ(;つД`)。
アイマスは一人目は天海春香ですた。Eランク5万人で終了。ラストコンサート大失敗w。Pポイントゼロw。2人目亜美真美も結局Eランク、いや〜残り2週で3万人合格、残り4万8千でもうダメぽだなーとあきらめておとなしくラスコン迎えるため次週レッスンいったらパフェキタ(゜∀゜)!!最終週テンションも最高、思い出7で奇跡の5万人チャレンジ。すべてうまくいって、こりゃもしかしたかもよ♪Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドキドキと発表を待つ。しかし不合格。んーやっぱそうだよねーLv低いし㍉。そう甘くないよなあ、とスコア見たら1点差!!こちら21、合格者22.はぁ。もうちょいだったのに。ごめんよー亜美真美(;つД`)。アイマスのキモいスレ住人たちの気持ちがわかったよママンw。筐体に突っ伏して泣く日も近いなw。しかしステータス低い亜美真美なのによくがんばった。きみたちのエロ発言は兄ちゃん忘れないぞ(何。ラスコンも1万人で成功、亜美真美評価B。まあがんばったね。
3人目は真ですよ真w。とりあえず3週。
つーわけでキモいことしてたら12時過ぎてましたw。クルマもスカスカになったので帰りましたとさ。