カタギな日々

2005年現在日本で一番イイ女は断然みさきゆうであると思います(猫は別w)。
8月から仕事が夕方にあがれるようになったんで毎日ゲーセンに寄り道してますw。
メガショーユ私には使いこなせません○| ̄|_ 。コスト3で撤退ってどう使うんですか○| ̄|_ 。ジュンイク様いたら○| ̄|_ 馬鹿先生でも(ry。教えてシバキ先生!
んで、とりあえずやりたかった呉バラ完成形?のパパ・ママ・サック・シジー・リョハンで。そんなに勝率よいわけじゃないけど、もー少し使い込みたいなーみたいなw。楽しく遊んでます。でも天啓使わないなあ。んで今日、号令・強化系(とくに郭嘉ヽ(`Д´)ノ)ウザすぎなんでママ抜いてチングン入れてみた。私のプレイングスキルでは、どーせ賢母+天啓まで士気ためられないようだしw。で、勝率どーんと上がった・・・わけでもないんですがw、ケーケッケが気持ちよすぎて(開幕乙デッキ使っててさんざん苦しめられてきましたから〜)しばらくこれでやることにしました( ̄ー ̄)。もう、これは勝敗より復讐ですね(マテ。カクカでも白銀でもどんどん来・な・さ・い・けーっけっけ(性悪)。