頂点を極めた者たちのカッコ(゜∀゜)イイ!!言葉集

「リムジンの後ろに座っていたくない。いつでも自分でハンドルを握っていたい。」レオナルド・ディカプリオ

「(ギターとは)そこに6本の弦があるだけ。その弦の、奴隷になるかマスターになるか、どちらかだ。」ジミー・ペイジ

「俳優とは映画を見る人の心にささやかな灯かりをともすものだ。」オーランド・ブルーム

「ステージと客席の間には目に見えない壁がある。それを取り去ってしまいたい。そうすれば僕らにとてもいい夜が来る。」ケニー・G

「私の最大の望みは、人生に不可能など無いことをすべての女性たちに感じてもらうことなの。」ジェニファー・ロペス

NHK英語でしゃべらナイトのインタビュークリップ、このゲストの豪華さはなんだ(@@;)