あれこれ

EXILEのPerfectBest¥4500也を衝動買い。はんはんひーひーすてーすて♪同じ風の中うぃーろーうぃろー(大違)ひーひーびーらいかすきーすき♪駆け出したぁ運ぶぅよchoochooとれー(何一つ合ってません)イヤン(*ノωノ)
つーかMDチェンジャーがイキナリ言うこと聞きませんの(;つД`)。MDってすぐメカニカルエラーでねーかおい!表示の”Mecha error"がめっちゃ・えらー(しとるやんけ!!)と見えるのは俺だけか。
火曜にAutoWave多摩境店とお隣のオートバックスにナビ&スタッドレスを見に行く。カロッツェ「楽」VSパナソニック「道」の一騎打ち(ありがち)だが、現物見たり触ったりネットで調べたりするたびあっちに振れこっちに振れ。しかしどうやら「道」になる模様。ソイヤソイヤソイヤ!ハッ!(何。

ナビの検討資料等


月曜に「ハウルの動く城」のレイトショーを見に行く。レビューは面倒だからしませんw。まあラピュタの比ではないとだけゆーておこう(ぉ。