忘備録

・14:00明治神宮合格祈願¥1000:駐車スペース無くぐるぐる2回転。
・15:00秋葉原トップワン1/30桐村萌絵イベント整理券27番:意外と出てないようだがこんなもんだっけ?そろそろ飽きられてきた予感。万世パーコー麺¥750で腹を満たす。クスリのヒグチ鎮痛剤購入¥1000。
・神保町SKIshopめぐりノルディカ05’モデルBEAST12¥40000@フソウスポーツ。微妙に裏手にあって適度に適当適度に真剣な良い感じのフソウ。今日はブーツだけ。一応K2板も見回ったがやっぱしヤフオクには勝てない模様。遊び用第一候補は今のところファスのシグニチャ。格安で上げてボードにも手を出す道もあったが、ビーストの衝動買いで予算オーバー。だいたいやったこと無いのによく板選べるよなぁと思うんですけど。適当にレンタルで4-5回やってから決めたろと撤収。
小明ailand撮影会4部18:00に間に合わずパス。
・20:30東雲スーパーオートバックスにて平面ミラー、電池式スポットライト購入¥1400。目的のチェーン(カーメイトバイアスロンアスリート)のサイズ205/50/16が在庫切れで無駄足( ´・ω・)。冬場は空気が澄んでるのか台場の夜景が一段と綺麗でつ。帰りの中央高速でプリゴンの100〜150の加速性能を確認w。やっぱどんなにボロボロなE34でも高速安定性はかないませぬ。ガストで晩飯。