イヴ渋滞

いやぁ、今日は例年以上に混み混みでした〜(萎;
相模原〜町田〜たまプラーザ〜赤坂〜埼玉の三郷で移動だけで6時間もかかってしまったなりよ(;つД`)。手のかかるバイエルンの白い狼くんとも今日でお別れです。南半球のどこかでまだまだがんがってくれたまえ。業者の人に聞いたんだが、BMWちゃんは15年超えたほうがオーストラリアやニュージーの業者が20万前後で確実に買ってくれるんだそうな(南半球なので右ハンドルの場合)。輸出に関わる関税とかそういう関係のせいなのかねー。初めて知りました。ウチの狼くんはまだ11年モノなのです。しかしあと4年維持するのは無理だば|゜Д゜)。
というわけで来週からは新しい相棒として雪山専用のプリゴンくんがやってきます。オーテックのフルエアロ&ニスモショック&ローダウンでおまけに白いホイールはいてる若者仕様で少々恥ずかしい(^^*)かも;まぁそのうち慣れるだろう(ぇ。とりあえずスタッドレス履かせなきゃなぁ。
追記:いや、DVDは装着しますけど、内装をレイヤー仕様になんかしませんから!