今日の会話

広瀬香美のCM見た?」「あー○野ちゃん出てるよな。『日付変更線』ね?プロモーションビデオも出てるぞ」「何だ知ってたのか」「うん、まぁでも"S"GUSTOのカウンターで竜田揚げってなぁ」「?」「せめて本ガストだよな。つーかこっち見てあわててメガネつけても意味ないんだがなぁ」「なんだそりゃ」

「ついにヨツバ☆キラ判明!」「やっぱあいつだよな」「まああいつしかいないわけです」「うんまあね」「おまいら甘ちゃんだな。もう一週引っ張るのが正解なんだよ!判明は再来週!」「・・・そぉかぁ〜?」「え〜んフェニックスが死んじゃった」「うるさいぞロリコン!」

「おー東城産イチゴが豊作♪」「てゆーか今回は『心がきゅっと抱きしめられた気がした』というセリフに感動すべきでしょう」「心臓がきゅっとしたら心臓麻痺なわけですが」「キラ?」

「原稿できた?」「白いワニが・・・」「古くてわかりません」